50b91b8555f0c727f764760c50311b61_t
エクオール含有のサプリ
【エクエル】を飲み始めてから
10日ほど経ちます。


更年期の症状がツライので、
少しでも緩和されればと思い、飲んでいます。

エストロゲンとよく似た働きをするエクオールが
女性特有の症状を穏やかにするらしいのです (・∀・)


今感じている体の変化は、

髪の毛が 滑らかになりました。
すっごい乾燥毛で広がりやすい髪質なのですが、
しっとりまとまるように なりました。
うねりも気にならないように。

そして、
昨日友達に会った時、

「顔白くなった。首とかも。何したん?」

と、言われました。

顔が白くなったのは、
毎日鏡を見てるからか?
自分では気づいて無かったのですが、
人から言われるって、
なんだか嬉しいです (*´∀`*)


倦怠感などには
今のところ、変化は感じません。
しばらく続けてみないと・・・って感じですかね。
でも、
少しずつですが良い方向に変化が現れてきたので、
続けていきたいと思ってます。

早く倦怠感が和らいでくれたらいいのですけど・・・




クリックしていただけると励みになります。


ありがとうございます