e8e79e789f1f967cecddf4a2a5d57efe_t
以前
いつかは東京に帰りたいと書いた事があります。

何年か後に
東京に引っ越し、
年金を貰えるくらいの歳になったら、
シルバーピアでのんびりと暮らしたいと
思っていました。

でも、
実際のところ
やっぱり東京は家賃が高いですね。
シルバーピアに住むまでの何年かを
一般の賃貸住宅で暮らすわけですが、
家賃が高いです。
低所得で暮らしていけるか
ちょっと心配になってきました。


で、
いろいろいと調べてみたら
千葉県もいいかも知れない
と思うように。

千葉県のなかでも
あの ゆるキャラの有名なところがいいかなぁと。

家賃相場は東京より
はるかにお安いです。

そして、
仕事も私のやりたいと思う職種の
パートがたくさん見つかり(今の時点で)
モチベーションも上がります。

都心に出るのにも
さほど時間もかからないし、
友人のとこへも
行きやすい。
高齢者用公共住宅の
シルバーハウジングというのもあるし。


離婚が成立して落ち着いたら、
やっぱりこの地から出たいです。

千葉県も選択肢の1つに
入れたいと思います。




クリックしていただけると励みになります。


ありがとうございます

スポンサードリンク