9b1195e384fef7c186fcaf6b08281b2b_t
東京にいる親友からLINEが届きました。


『離婚の準備って、具体的にどんなことをしてんの?
詳しく教えて!』
と・・・

『なんでー?どうしてそんな事聞くん?』
ちよっと驚きです。

義父母と合わなく
離婚して家を出ていきたいらしいのです。


ずーーっと前から
合わない、嫌だ
など、いろいろと聞かされていたけれど、
でも、離婚までは考えてないと思っていました。

グチって済む範囲の事だと思っていました。


もし、義母が先に亡くなって義父が1人残された場合、
絶対に面倒は見たくないと・・・
そうなったら、すぐに離婚して家を出るつもりだと。

この義父がちょっとクセの強い人で、
大変らしいのです。


「そんな事言わないで、
よく考えなよ。
旦那さんだっていい人じゃん。」

なんて事は私に言えるわけでもなく、

今 私が している準備の事や、
参考にしているサイトの事などを教えたのですが・・・

ちょっと複雑な心境です。




クリックしていただけると励みになります。


ありがとうございます

スポンサードリンク