fe918ece64401fd6cf480dc0d030bbb8_t
先日、スーパーで買い物をしていた時のこと。


そのスーパーは家の近くの、ではなく、
駅前にあるスーパーです。

普段は滅多に行くことのないスーパーなのですが、
銀行などに用事があり
たまたまそのスーパーに寄り、
買い物をしたのです。

レジで会計をしていると、

「ちゃぴこちゃん」

と、呼ぶ声が。

 (@_@;)

びっくり!
なんと義父でした。

まさか、こんなところで遭遇するとは
思ってもいなかったので、
ホントにびっくりして、
もしかしたら

「げっ!」
と、声に出して言ってしまったかも知れません。

これがもし、
別居後のことだと思うとゾッとしました。


今住んでいる地域は、
わりと治安が良しとされている所で、
中心部へ出るのにも 近いし便利なので
駅を挟んで反対側辺りに
別居の地を探そうと考えていました。
母の所へも行きやすいし。

でも行動範囲が近いと、
こういう遭遇が起こってしまうという事なんだと
改めて痛感です。

これはまずいです。
ってか、嫌です。

もっと離れた所にしないと
別居しても 誰かに合うんじゃ無いかと常にビクビクして
暮らさなければなりません。

そんなのは勘弁です。

もっと違う地に越さないとなりません。




クリックしていただけると励みになります。


ありがとうございます