私、すごくファンのブロガーさんがいて、
毎日ブログを見ているのですが、
その方がブログで
ブラーバがとてもいい!
と、絶賛されていて、
私も欲しくなってしまいました。


クソが会社に行った後、
毎日掃除機かドライタイプのフローリングワイパーでホコリを取った後、
アルカリ電解水で拭き掃除をしています。
床のあちこちがベタベタしてるのが
嫌なんです。
大体、クソが歩いたところなんて
歩きたくない。
汚いし。

でも、さすがに面倒です (;´Д`)

だけど
ブラーバがあれば、
拭き掃除を自動でやってくれるっっ。
なんて 素晴らしい!


その方のブログによると、
床がピカピカになるらしいです。

スイッチ1つで床がピカピカになるなんて
夢のようです。
ついでに
追跡装置なんて付いていて、
クソが歩いた後を
すかさず拭き上げるなんて事ができたら、
もう完璧ですけどね。
さらに
追撃装置もつけたいです。


まぁ、夢ですけど。


何か物を買った、という事を
クソに知られるのが嫌なので、
買ったとしても、
隠して使う事になるんだろうけど。


今、ほしいもの の1つです。




クリックしていただけると励みになります。


ありがとうございます

スポンサードリンク