76f84aea0258da6d6958eb2256afaf39_t
今日は雨降りです。

冷たい雨。

これからは一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。


別居からの離婚を決意した頃は
意気込んでいて、
やる気マンマンで
何事も前向きに考えられていたのに・・・

ここの所、
すっかりネガティブ思考です (´・ω・`)


良かれと思って決めていた事が
あまり良くない状況で
また初めから考え直さなきゃいけなかったり・・・


思うように進められず、

もう泣きたいです (´;ω;`)ウッ…


あの勢いはどこに行ったのでしょうか・・・


あと、
1番大事な大切な肝心な事がまだで・・・

そのことを考えると・・・


でも
1つずつクリアしていくしかないですね。

止まない雨はないのですから・・・
そう思って
頑張っていくしかないです。




クリックしていただけると励みになります。


ありがとうございます